· 

第5チャクラ ~素直なハートで想いを語ろう【五感で調える チャクラヒーリングコース】でした

『五感で調える チャクラヒーリングコース』

月に1回の開催で、火曜クラスは本日5回目。

第5チャクラのレッスンでした。

 

(日曜クラスは今月が第4チャクラのレッスンとなります!)

 

第5チャクラは精神性(スピリチュアリティ)の入口。 

自分に誠実に生きることがテーマとなってきます。

 

そこで重要になってくるのが「声」。

声は、手に取れない、目に見えないものですが、

発する人のエネルギーを宿し、空気を振動させ、そのヴァイブレーションを無限に広げます。

 

 

「あなたの発するひと言ひと言が、絶えず全世界に影響を与えている」

 

という教えがあり、発する言葉のエネルギーの重要性を知るチャクラ。

ハートを開いて純粋な思いを声で表現すると、その声は聴き手のハートに響きます。

そんな真のコミュニケーションも関わるところ。

 

今回はいつも以上にシェアに時間を取り、

2020年をどんな風に過ごすか?目指す目標などを語り合いました。

 

みなさんそれぞれヴィジョンを持っていて、それを語る姿がとっても輝いていて、

美しいな――――と幸せな気持ちになりました。

ハートから湧き上がる純粋な思いを乗せた声って、人を幸せにする力がありますね。

声のエネルギーを再認識した時間でした。

 

受講してくださったみなさま、ありがとうございました!

次回はもっとも深いところと向き合う、第6チャクラのレッスン。

ドキドキですね。よろしくお願い致します。

 

 

 

・・・‥‥……………………………………………‥‥・・・

「五感で調える チャクラヒーリングコース」

月1回 火曜クラス/日曜クラス 10:00~14:30

 

途中参加、単発受講ができますので、

ご興味ある方はお気軽にご参加ください。

・・・‥‥……………………………………………‥‥・・・