· 

4月24日(金)【発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020】セミナー登壇致します!

 

 前回大盛況だったBABジャパンさん主催の【アロマ&ハーブEXPO】。

今年もセミナーに登壇させていただくことになりました!

 

香りのワーク&クラフト実習講座

つねに幸せを感じる「アロマとチャクラ」のレッスン

 

4月24日(金)11:10~12:40 5,000円+税(クラフト実習費込)

 

 

 今回行うのは、エッセンシャルオイルの香りとともに

チャクラバランスを調えていく体験型のセミナー。

8つのチャクラポイントに宿る魂の成長のためのテーマや、

チャクラバランスを失ったとき、また活性しているときの心身の状態についてお話しします。

 

各チャクラに影響を与えるエッセンシャルオイルを知って、

自分を調えたい方、そしてセラピーにチャクラの視点を取り入れたい方にお勧めです。

チャクラを調える呼吸や、香りのイメージングワーク、クラフトづくりなど

充実した内容となっております。

 

アロマとチャクラの関係について楽しく学びたい方、ぜひご参加ください!

 

チャクラバランスを調えることは、

自分本来の個性や才能を輝かせて生きることにつながっていきます。

 

今年はやぎ座木星期。

やぎ座には「伝統」というキーワードがあります。

世界最古の医学、アーユルヴェーダから派生したチャクラの思想が、

数千年経った今でも伝承され続けているのには意味があります。

それを知った上で、より軽やかな新時代を迎える準備として、

今年2020年に伝統医学を学ぶことをおすすめします♪

 

講座の詳しい内容、お申込みはコチラをご覧ください

 

 

前回から比べて約2倍の規模となるEXPO。

たくさんのアロマセラピー、ハーブ関係のブースが出展されます。

私が代表を務める Essence of Heal®(一般社団法人エッセンスオブヒール)も

香りのブレンディング体験のブースを出展しますので、ご来場された方はぜひ!お立ち寄りください。

私は2日間ブースにおりますので、お声がけいただけると嬉しいです(^-^) 

 

発見!アロマ&ハーブ EXPO のインフォメーションはコチラ!