· 

新クールが始まります!【五感で調える チャクラヒーリングコース】

 

横浜は4月から新クール、西日本(倉敷)は6月から新規開講です!

 

【五感で調える チャクラヒーリングコース

 

 

目に見えないエネルギーセンター、と捉えた東洋の古代チャクラ思想と、

実体のある神経叢やホルモンの分泌腺と重ね合わせた科学の観点から捉える西洋のチャクラ論。

それを統合させた、現代のチャクラ思想を学ぶコース。

 

と言っても、よくブログに書くことですが、学びの本質って「体験」だと思っています。

自分が体験して、自分が感じたことが、真実の学びになる。

だから「チャクラのエネルギーを高める」ということを実際に体験して、

 

こういうことか!とご自身なりの真実をつかむために、

月に1回、倉敷は2か月に1回の開講です。

 

チャクラのテーマを知り、日常の生活の中で自分と向き合いながら

人生をステップアップさせていく。

エッセンシャルオイルでエネルギーをチャージしながら、

意識を変えて、身体を変えていけば、必ず変容は起きます。

 

「自己信頼」がテーマの第5チャクラが、

精神のチャクラ(スピリチュアリティ)の入口というのも必然なんですね。

 

ご興味がある方、1レッスンだけの単発受講もお受付しておりますので、

まずは1レッスン、お気軽に受講してみてください(^-^)

 

 そして、4月からはオンライン受講もお受付しようと考えています。

詳細が決まりましたらインフォメーションしますので、少しお待ちくださいね。

 

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

「五感で調える チャクラヒーリングコース」

横浜 4月スタート 月1回 木曜クラス 10:00~14:30

倉敷 6月スタート 2か月に1回 日曜クラス 10:00~14:30

 

途中参加、単発受講ができますので、

ご興味ある方はお気軽にご参加ください。

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・