· 

Essence of Heal® 出展します!【発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020】

 

【発見!アロマ&ハーブEXPO】

 

Essence of Heal® は今年も出展します!

 

チャクラ別の8種のエッセンシャルオイルの中から

お好きな香りをブレンドしてつくる

「Awakening Aroma Mist」の体験ブース。

 

そして、受講生にはおなじみの、

スイスで最初に誕生したアロマセラピーブランド、

Farfallaのエッセンシャルオイルの限定販売。

 

楽しい2日間になりそうです♡

 

今日はEssence of Heal のメンバーとミーティングでした。

こんなご時世ですから、webミーティング。

一気に「オンライン」の時代に突入ですね。

いよいよ水瓶座の時代に近づいてきた―――!という実感があります。

 

ブース情報は、今後ブログにてお知らせしていきます。

私はEXPO期間中、自分のセミナー以外はEssence of Healのブースにいますので、

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください(^-^)

 

そして、セミナーも!

 香りのワーク&クラフト実習講座

つねに幸せを感じる「アロマとチャクラ」のレッスン

 

4月24日(金)11:10~12:40 5,000円+税(クラフト実習費込)

 

 今回は、エッセンシャルオイルの香りとともに

チャクラバランスを調えていく体験型のセミナー。

8つのチャクラポイントに宿る魂の成長のためのテーマや、

チャクラバランスを失ったとき、また活性しているときの心身の状態についてお話しします。

 

チャクラバランスを調えることは、

 

自分本来の個性や才能を輝かせて生きることにつながっていきます。

 

各チャクラに影響を与えるエッセンシャルオイルを知って、

自分を調えたい方、そしてセラピーにチャクラの視点を取り入れたい方にお勧めです。

チャクラを調える呼吸や、香りのイメージングワーク、クラフトづくりなど

充実した内容となっております。

 

 

 

 

アロマとチャクラの関係について楽しく学びたい方、ぜひご参加ください!

 

 

講座の詳しい内容、お申込みはコチラをご覧ください