· 

オンラインクラス【センセーション・カラーセラピスト養成コース】受講生募集のお知らせ

 

【センセーション・カラーセラピスト養成コース】

 

初のオンラインクラス開講です。

 

きっかけは、先日開講したオンライン講座

「アロマセラピーの本質を伝統医学から学ぶ」

にご参加くださった方かたのリクエスト。ありがとうございます。

(オンライン講座のこと、今後はホームページにもアップしていきますね)

 

アロマのクラスもオンラインで開講したいのですが、

教材となるエッセンシャルオイルの輸入スケジュールが、

コロナウイルスの影響でかなり遅れているのです。

あまりにも時間がかかりそうなときは、

教材の送付なしでも楽しめるアロマのオンラインクラスを始めようかなと考えています。

 

さて。

 

今年になって、一気に『カラー熱』が高まってきているように感じます。

カラーセラピーへのご質問・お問い合わせが、今まで以上に増えています。

チャクラへの関心が高まっていることも関係しているかもしれませんね。

 

いただくご質問の中で多いのは、

『カラーセラピーとアロマセラピーとチャクラをどのように使い分けるのか?』

といった内容のもの。

 

けっこう深い話になってしまうのですが、シンプルに表現すると、

 

カラーセラピーは「なりたい自分」を創造するため。

アロマセラピーは「本当の自分」に気づくため。

 チャクラは、それに関わる人生テーマ、魂の課題を知るため。

 

という感じでしょうか。

それぞれに特徴があって、でもすべてを融合してセラピーができます。

結果、とても深いところまで自分と向き合ったり、新しい自分の可能性を発見できたりするので、

カラーとアロマとチャクラはホリスティックに活用できるんですね。

セラピストの方には、ぜひスキルを手にしていただきたいと思います。

 

 

長くなりましたが・・・

今回のオンラインクラスは、通常のクラスとはいろいろ違っています。

まとめておきますね。

 

・レッスンは、zoomを使って開講します。

 

・コース開講前に、テキストや教材(カラーボトル10色セット)などを一式ご自宅にお送りします。

 

・受講料に、テキスト、教材、カラーセラピスト認定証発行料、教材送料などがすべて含まれます。

 

・受講料のお支払い方法は、事前クレジットカード決済(VISA Master AMEX)のみのお受付となります。

 

・レッスンをお休みされた分の振替受講はできません。

 

・お休みされたレッスンについては、zoomのレコーディングデータを共有します。

 

・コース修了後、ご希望の方はリーディング復習会にご参加いただけます(1回目無料)。

 

 

【センセーション・カラーセラピスト養成コース】 

 

日 程

7月10日 17日 24日 31日(全4回)

 

時 間

各10~13時(途中休憩を入れます)

 

受講料:102,000円(税込)

・テキスト一式

・カラーボトル10色セット

・カラーセラピスト認定証発行代

・エッセンシャルオイル10種テスターミニボトル 含む

 

申込締め切り

7月3日(金)

 

 

受講申し込みはこちらから

 

ご興味のある方、ぜひ受講をご検討ください。

ご質問もお気軽にどうぞ!